ご注文方法


ご注文前に決めていただくこと

  • 定型伝票かオリジナル伝票どちらを注文するか決めてください。

    伝票は買い物カゴに入れて「注文」ということが困難を極めます。 基本的に作りたいものが決まりましたら、メール(t.oonishi@sepia.plala.or.jp)までご連絡下さい。 基本的に全てメールにてご連絡差し上げます。 口頭の方が早い場合、電話にてご連絡差し上げます。 メールには電話番号記載もよろしくお願い致します。
    もちろん、店舗御座いますので作りたい実物などお持ち頂ければ喜んでご対応いたします。

発注方法

定型伝票ご注文

  1. 注文する伝票名(例 ①PR-01)
  2. ご注文、冊数
  3. 名入れ内容
    会社名
    郵便番号・住所
    電話
    FAX番号
    ※必要に応じて口座番号等
  4. お届け先
    郵便番号・住所
    会社名(ご担当者名)
    電話番号
  5. 書体
    ・角ゴシック体
    ・丸ゴシック体
    ・明朝体
  6. 注文メールを頂戴しましたら、金額をお知らせいたします。 ご納得いただけましたら、メールに記載しております、口座へお振込み下さい。(前金です)
  7. 速やかに発注致します。
  8. 3~4営業日後、工場より直送いたします。
    お急ぎはご相談下さい。

オリジナル伝票ご注文

  1. 全くゼロから「こんな内容の」というようなものの作成は出来ません。 ご希望の内容レイアウトを記載したもの(PDF・JPG・FAX送信)を送付下さい。 現在、原本があり修正したい場合は、郵送もしくはFAX、メールに画像を添付して送付してください。
  2. ご希望サイズを決めてください。 分からない場合、当社からご連絡致します。
  3. 複写枚数を決めてください。 分からない場合、当社からご連絡致します。
    ※ネット上のご注文の場合、当サイトに記載されている商品以外はご利用いただけません。※用紙の厚さ、紙の色など
  4. オプションを決めてください。 分からない場合、当社からご連絡致します。
  5. お打ち合わせが完了しましたら、金額をお知らせいたします。 金額ご納得いただきましたら、指定口座へお振込み下さい。お振込み確認後、版下を作成し、PDFファイル、もしくはJPGにてご覧頂きます。
  6. 内容OK頂きましたら速やかに発注致します。オプションにより、納期異なります。お急ぎの場合ご相談下さい。 商品は工場より直送致します。